terça-feira, 16 de junho de 2015

FIFA15 - 25%割引!さらに進化した最高峰のゲーム。 「FIFA 15」は徹底的に進化しており、美麗なグラフィック、驚異の物理計算、比類なき操作感といった特徴はさらに磨きをかけられました。

さらに進化した最高峰のゲーム。 初心者でも、ベテランプレイヤーでも、「FIFA 15」なら最高峰のサッカーゲームの興奮を味わえます。 新しいIgnite Engineのパワーが描き出すすべてが、まるで本当に命が吹き込まれているかのように感じさせてくれます。驚異の選手たちと生のスタジアムの臨場感を体験してください。 高度なAIによって行動する相手選手はもちろん、オンラインでの対戦相手に対しても、持てる全ての技を駆使して挑みましょう。さらに監督となってチームを指揮することも、自分だけのUltimate Teamを作成することも可能です。 「FIFA 15」にはサッカーファンが望むもの全てが詰め込まれています。 リアルな物理計算に基づくプレイ –ボールの反応はバウンドやスピンの一つ一つまで再現されます。これまでにないほどリアルな挙動で、攻撃時の自由自在な操作感を体感してください。 ショルダーチャージやリアルなスライディングタックルのほか、シャツを引っ張ったり、あらゆる手段でボールを奪い合いましょう。 白熱の試合をオンラインで – オンラインの対戦モード「シーズン」で、試合を通してランクを上げながら、ディビジョン1の王者を目指しましょう。また各チーム最大11人まで参加してのチームプレイや対戦も可能です。 さらに世界中のファンが熱狂する従来からのカードを利用したモード「Ultimate Team」で、選手を管理しながら戦術を完成させることもできます。 史上最高の完成度を誇るビジュアルを満喫 – ピッチには晴れの試合も雨の試合もあり、その上を駆け回るスパイクの痕跡が残ります。 スタンドは熱狂する大勢のファンのエネルギーによって実際に震える様まで描かれます。 しかも各選手の顔は本人とそっくりで、辛らつなタックルやシュートミス、そして劇的な決勝ゴールを決めた瞬間などに、彼らのむき出しの感情を目の当たりにできます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Save 25% on FIFA 15! Offer valid 6/12, 11:30am PST - 6/22, 10:00am PST


ニードフォースピードライバルズ コンプリートエディション バンドルパック PCダウンロード50%割引:標準および完全版に匹敵します!

ニード・フォー・スピード ライバルズ コンプリートエディション バンドルパック!!!

6種のダウンロードコンテンツ全てをゲット。 「シンプリーJaguarコンプリートパック」、「Ferrariエディツィオーニスペチアーリ コンプリートパック」、「コンセプトLamborghiniコンプリートパック」、「Koenigsegg One:1」、「コンプリートムービーパック」、「ローデッドガレージパック」が含まれます。 6種のダウンロードコンテンツ全てをゲット。 このバンドルに含まれる追加パックの内容: シンプリーJaguarコンプリートパック Ferrariエディツィオーニスペチアーリ コンプリートパック コンセプトLamborghiniコンプリートパック Koenigsegg One:1 コンプリートムービーパック ローデッドガレージパック 注意:このバンドルをお楽しみいただくには「ニード・フォー・スピード ライバルズ」ゲーム本編が必要です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ニードフォースピード50%割引:標準および完全版に匹敵します! 6/22、午前10時PST - 有効6/12、11:30 AM PSTを提供しています

ドラゴンエイジ50%割引:異端審問標準とデジタルデラックスエディション!

新しい冒険が始まる。 セダスにはヒーローが必要だ。BioWareのドラゴンエイジ:インクイジションで、仲間とともに、セダス大陸を闇の手から救え。 新しい冒険が始まる。 空に穴が開き、混沌が溢れ出る時、世界はヒーローを必要としている。ドラゴンエイジ:インクイジションで、セダス大陸の救世主となれ。 あなたには審問官として、世界を救う使命がある。しかし、数々の難しい決断を迫られるだろう。セダスは争いに満ちた地だ。より深刻な悪魔の侵略が始まった時でも、各勢力は互いに戦いを続ける。では、あなたは? セダスを団結させられるのは、あなたと仲間だけだ。導かなければ… 破滅が待っているだろう。 夢中にさせる、選択を基本としたストーリー – あなたが決めるのは審問会で戦うメンバーだけではない。全てはセダスの将来を定める重要な決断でもある。それぞれの選択には意味があり、行動によって様々な結果が導かれる。審問会の進む道は各プレイヤーによって大きく異なる。1つの誤った行動で様々なイベントが発生し、大陸の地形自体が変化する。プレイヤーの数だけ、独自のセダス大陸とヒーローが存在する。 探索できる広大な世界 – セダス大陸は空前の規模で、広範かつ詳細に描かれている。広大な世界は、あなたの探索を待っている。占拠するため、敵の砦を発見しよう。獣がうろつく、隠された洞窟を暴け。セダスは広大で危険だが、秘密を明らかにするかどうかが勝敗を左右する。 戦略的な激しい戦闘 – 敗北しない限り、ドラゴンエイジ:インクイジションをどんな方法で戦っても間違いではない。 オプションとして選択できる戦略的な視点により、あなたは神の視点で戦闘を有利に進められる。 この視点では時間を止めて考慮できるが、好みでなければ単に突進し、クロスボウを連射することもできる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Save 50% on Dragon Age: Inquisition standard and digital deluxe editions! Offer valid 6/12, 11:30am PST - 6/22, 10:00am PST

バトルフィールドハードライン標準とデジタルデラックス版50%割引!

プロ手際を見せつけろ 『バトルフィールド』スタイルで 警察と犯罪者がバトル。 壮絶な犯罪ドラマをモチーフとした、ソロとマルチの両方で遊べるシューターゲーム。 プロ手際を見せつけろ パーキングには現金がギッシリ詰まった輸送車が停車中。バッグに積み込めるだけ積み込みたいところだが、警察がまもなくやってくる。エレベーターへ全速力でダッシュする後ろには入り損ねた現金がハラハラと中を舞う。屋上に着いた瞬間、仲間はジップラインで逃走開始。自分は近道を取って建物から大ジャンプしてパラシュートを展開。体や頬をかすめて追い越して行く銃弾達。アスファルトに足を付けたら、すぐさま待ち受ける仲間のバンに向かってダッシュだ。サイレンの音と光が乱舞する。警察が迫る。そして倒壊する巨大なクレーン!チャンスか、ピンチか? …これが「バトルフィールド ハードライン」の日常だ。 ドラマティックな警察対 犯罪者の開戦の火ぶたが切って落とされた!Visceralの原作者、Dead Space三部作の開発者である、Hardlineのシングルプレーヤースタイルのゲームが君を探偵ニック・メンドーサとしてクライムドラマに引きずりこむ。 自分の部下を指揮し、新隊員を採用して諜報部隊を作り上げ、令状を取得して、無流血逮捕を実現せよ。 今までよりも展開が速いバトルフィールド。軍事的衝突から一転して、犯罪者との対決は、まったく新しく、展開も速いバトルフィールドを両者サイドに提供してくれる。 強盗をやり遂げ、現金を持ち出すためにジップラインをビルの谷間に張る、または犯罪者を激しくハイスピードで追跡して逮捕するか―どちらの方法であれ、アクションで緊張連続であること間違いなし。 それでも、これは真の意味でのバトルフィールド経験だ。 破壊可能な環境では、最新兵器、高性能な車、大規模な衝突、これら全てを家に居ながらして体験可能。 モード、ガジェット、戦略ーどれをとってもまったく新しい。コンクエストなど、旧バトルフィールドのモードはそのままに、Battlefield Hardline(バトルフィールドハードライン)は全てがまったく新しいモードを採用。 Heistで装甲トラック(現金輸送車)から現金を奪い、逃走する;Blood Moneyで戦利品を奪い合うために戦う;Hotwireで犯罪者をハイスピードで追跡する;Rescueでは人質を救出する。 また、引っ掛けフックやジップラインといった新しいガジェットが、プレイをさらに上の次元へと押し上げる。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
バトルフィールドハードライン標準とデジタルデラックス版50%割引! 6/22、午前10時PST - 有効6/12、11:30 AM PSTを提供しています

シムズ4規格とデジタルデラックス版50%割引!

作って、決めて、人生をプレイしよう! シムを作って、人生設計して、楽しい物語が展開するのを見てみよう。 シムの人生で遊ぶ準備できてる? 作って、決めて、人生をプレイしよう! どんなシムでも自由に作成可能です。 彼らの人生を計画して、友達を選んだり敵を作ったり。展開する愉快なストーリーをお楽しみください。 ゲームを開始したら、ガーデニングスキルを伸ばすのが最大の願望であるシムを作るのもいいでしょう。 十分仕事をしたら、世界でもっとも偉大なフリーランスの植物学者になれるかもしれません。 あるいは、ライフ・オブ・ザ・パーティになりたい愉快ないたずらのプロを作ってください。 彼女は最終的に犯罪者の黒幕に落ち着くでしょうか? 全てはあなた次第です。 どのぐらいの性格がThe Sims 4の中でぶつかり合うのか予測することはできません – シムがキャリアを追求し、新しいスキルを覚え、友達を作って人間関係を始めるサポートをしてください。 あなたはどう支配しますか? すばらしい性格を持ったシムを作ってください。 新しい世代のシムを作って、コントロールしましょう! 多くの性格や大きな願望を持てば、賢いシムは関係を増やしてマルチタスクの力を獲得。新しい感情や生き生きとしたアニメーションで生命を吹き込まれることになります。 シムには、豊かで楽しく、心底愉快なストーリーを紡ぐ無限の可能性があります。 強力でクリエイティブなツールをお楽しみください。「シムを作成する」ツールや建築モードはリメイクされて、以前より強力で直感的になり、楽しくなりました。 三次元的な正確性でシムを作成することができます。 部屋を基本とする新たな建築モードで、簡単に夢のマイホームを作ることができます。 スタイルルックとスタイルルームが管理された外観とデザインで、「The Sims 4」のシムと家にひらめきをもたらします。 作ったものを共有しましょう。 新しいギャラリーを使うと、ゲームを離れることなく新しいコンテンツを表示して共有、ダウンロードすることができます。 「The Sims」コミュニティが作成したリッチなコンテンツからひらめきを得て、ゲームに新しい体験をもたらしてください。 必ずお楽しみいただけるはずです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シムズ4規格とデジタルデラックス版50%割引!