terça-feira, 16 de junho de 2015

シムズ4規格とデジタルデラックス版50%割引!

作って、決めて、人生をプレイしよう! シムを作って、人生設計して、楽しい物語が展開するのを見てみよう。 シムの人生で遊ぶ準備できてる? 作って、決めて、人生をプレイしよう! どんなシムでも自由に作成可能です。 彼らの人生を計画して、友達を選んだり敵を作ったり。展開する愉快なストーリーをお楽しみください。 ゲームを開始したら、ガーデニングスキルを伸ばすのが最大の願望であるシムを作るのもいいでしょう。 十分仕事をしたら、世界でもっとも偉大なフリーランスの植物学者になれるかもしれません。 あるいは、ライフ・オブ・ザ・パーティになりたい愉快ないたずらのプロを作ってください。 彼女は最終的に犯罪者の黒幕に落ち着くでしょうか? 全てはあなた次第です。 どのぐらいの性格がThe Sims 4の中でぶつかり合うのか予測することはできません – シムがキャリアを追求し、新しいスキルを覚え、友達を作って人間関係を始めるサポートをしてください。 あなたはどう支配しますか? すばらしい性格を持ったシムを作ってください。 新しい世代のシムを作って、コントロールしましょう! 多くの性格や大きな願望を持てば、賢いシムは関係を増やしてマルチタスクの力を獲得。新しい感情や生き生きとしたアニメーションで生命を吹き込まれることになります。 シムには、豊かで楽しく、心底愉快なストーリーを紡ぐ無限の可能性があります。 強力でクリエイティブなツールをお楽しみください。「シムを作成する」ツールや建築モードはリメイクされて、以前より強力で直感的になり、楽しくなりました。 三次元的な正確性でシムを作成することができます。 部屋を基本とする新たな建築モードで、簡単に夢のマイホームを作ることができます。 スタイルルックとスタイルルームが管理された外観とデザインで、「The Sims 4」のシムと家にひらめきをもたらします。 作ったものを共有しましょう。 新しいギャラリーを使うと、ゲームを離れることなく新しいコンテンツを表示して共有、ダウンロードすることができます。 「The Sims」コミュニティが作成したリッチなコンテンツからひらめきを得て、ゲームに新しい体験をもたらしてください。 必ずお楽しみいただけるはずです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シムズ4規格とデジタルデラックス版50%割引!


Nenhum comentário:

Postar um comentário

Observação: somente um membro deste blog pode postar um comentário.